結婚した時からずーっとダイソーの欠けたお皿を使っていた我が家泣き笑い



使い勝手の良い大きさでヘビロテしてたんだけど、欠けた食器って良くないっていうしついに買い替えました二重丸



ニトリのスタッキングできるボウルです音符





4枚買いましたがスタッキングできるので嵩張らなくてありがたい!スター








主菜にも主食にも!



ちょっとした丼やサラダにちょうどいいサイズですグッド!



前のより深さがあって大きいかなあと思ったけどめっちゃ使いやすいキラキラ



お気に入りの食器があるとテンション上がりますね!



ただ、前のがウインナーのレンチンちょうどいいサイズだったからも、ウインナー食べる時が不便になってしまったハッ



一軍の食器の買い替えって勇気いるなあ不安







Pick Item