夏の野外フェスのチケット取ってしまった〜滝汗



行きたかったからいいんだけど、2万



痛すぎる叫び



GWはメルカリ頑張ろ泣






レシートアプリのONE、最近2円か5円がよく出る気がしますニヤニヤ






チリみたいなお値段だけど積もれば山となりますからね!!



捨てるだけのレシートだと思えばやらないよりはやった方がよくない??







コツコツ貯めてここまできました!



捨てるだけのレシートだよ?



ミスドやサーティワン、吉野家などのチケットやアマギフ、各種ポイント、銀行振込などなど交換先もたくさんあって、がっつり貯めたりちょこちょこ引き出してコンビニでコーヒー買ったり、自分に合った使い方ができますよスター



レシート送信は1日3枚までって制限はあるものの、GWのお買い物のレシートを保管しておくとお小遣いになりますよ〜!