最近暑くなる日がちょこちょこあって、着るものに悩みますね泣き笑い



自分は羽織で調整できるけど子どもは言われないとやらないからベストな服装が難しいタラー



長女は半袖にカーディガンにしてるけど、暑いのにそのまま着てたり、冷えてきても半袖だったりとなかなかうまくいきません泣き笑い



次女は着替えに半袖入れておいてるけど暑くても長袖のままだったり。



毎年この時期悩むんだよな〜もやもや





UV対策もそろそろしっかりしないと、とこれ買いました長音記号2




ツルハグループ限定のOrezoの日焼け止めうずまき



ロート製薬との共同開発品です。





毎年これ使ってるんだけど、手の届かない背中とか髪の毛とかにも使えるし、外出先で気になった時にシューッとできるのが便利!



匂いも気にならないしSPF50でしっかり対策できますウインク





敏感肌さん、子ども用にはこっちのナチュラルの方が低刺激でおすすめですグッ



これ塗りたくって塗り直しにはスプレーって使い分けたりもしてるんだけど、一気に買う財力ないので少しずつ買い足していくスタイル笑い泣き



去年はオレゾ使ってて私も娘もあまり焼けなかったのでもう今年は徹底的にオレゾ戦おうと思いますダッシュ



焼けると脱毛できないし泣