最近忙しくて疲れ果て、朝起きられずにファンデ塗って眉毛だけ描いて出勤する日々チーン



鏡を見るとなんだか一気に老け込んだ気もしてきて、こうしてオバちゃん化していくんだな…と危機感を感じて、ちゃんとメイクを頑張ってみることにしました笑い泣き






涙袋を作ってみようかと、話題になってたキャンメイクの涙袋専用シャドウを購入付けまつげ





3パターンの涙袋が作れます。



これなら誰でも簡単にできるだろ!と思ったのですが…



私の目の下、クマがひどいことに気が付いたチーン



涙袋作ってもクマが強化されたようにしか見えない…泣



まずはこのクマをどうにかしないと話にならない泣



別にアイドルみたいなぷくぷくキラキラの涙袋がほしいわけじゃないのよ…チーン



もしやアラフォーに涙袋はいらない…?



もっと若くて肌が綺麗な頃にメイク楽しむべきだったなあ泣くうさぎ








Pick Item