今日はメルカリ1件発送!




再始動したものの、ちまちまとしか出品できてないから売り上げもそんなにありません泣き笑い







さてさて、1年前にひょんなことから町内会長になってしまった私泣き笑い



漫画のようにイケメンにピンチを救われて恋に落ちることも、町民に助けられながら会長として成功を収めていく感動的な展開もなく泣き笑い



ポンコツ会長はポンコツのまま1年を終えようとしています指差し



もうほんと面倒な仕事が多くて、ずーっと頭の片隅に会長の仕事が引っかかってモヤモヤしてつらい1年でした泣



最後の総会に向けてやることが山積み!!!



それに加えて保育園の文集と学校のPTAもあって、怒涛の日々を過ごしています泣



早く全部片付けて楽になりてぇぇぇ〜〜!!!






Pick Item