明日はお休み飛び出すハート



最近のシフトが飛び石連休なので、1日行けば1日休みが続いてますニコニコ



そして今日は旦那が不在!



次の日が休み&旦那が不在のコンボはなかなかないので、そんな日は仕事帰りにお茶して帰るのが私の密かな楽しみです飛び出すハート





今日はサンマルクでランチセット!



うまかったー!!!幸せキラキラ



旦那と休み合う日は一緒にご飯食べに行ったりするんだけど、旦那の好みに合わせるとラーメンか定食屋かカツ屋さんになるから、カフェのランチとかいけないんだよな泣


UMAくん旦那 ねずみ


UMAくん「行きたいとこある?決めていいよ!」

ねずみ「カフェ」

UMAくん「えー…」


といういつものこの流れクッソ腹立つww



強行突破すれば機嫌悪くなるしな!



どこ行く?って聞かれても、結局旦那が行きたいであろう場所を挙げて旦那が満足できるように仕向けないといけませんダッシュ



カフェは私1人でのんびり行くからいいんや…



と言っても、おしゃれなカフェはハードル高くてチェーン店しか行く勇気ないww






​お家でカフェ気分が味わえるお皿たちラブ