いつの間にか9月!!!



暑さで体力が持って行かれて毎日ヒーヒー言いながらなんとか生きています泣き笑い



仕事と家事で息切れするよほんと…



8月のメルカリ売上!



15,460円でした!



3つしか売れてないけど高いのが売れてくれて助かった〜泣き笑い



今月の学童の利用料金ですが、5月に間違えて2ヶ月分払ってたらしく、1ヶ月多く払ってるので支払わなくて良さそう泣き笑い



ということで売上金は来月まで据え置きますグッくるくる



今月もカードの引き落としやばいから売上金で補填したいところだけどね…



手数料もったいないからね…



立て続けに高額商品売れちゃったから今月からはちまちま売っていくしかないな…ドクロ







先日、なか卯へ行ったところこのなか卯ロゴを「なかムマ」と読んでいた娘笑い泣き



子どもの発想って良いなあ〜音譜



大人にはない視点があるから新たな発見ばかりですラブラブ