先日、4年間貯めた500円玉貯金を使ってアンパンマンミュージアムへ行ってきました!!






アンパンマン世代ど真ん中な次女は大満足!!



あっちもこっちも楽しくて大変そうでした笑



目につくもの全部ほしがるけど厳選して買い物しました泣



もっと買ってあげたかった泣





大人2人は楽しんだというよりも、次女が大好きなアンパンマンに会えて、「よかったねぇぇぇ!!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ」という感激が大きかったです笑




貯金箱には85,000円あったんだけど、2泊3日の旅行では全然足りなかったな泣き笑い



次は毎月ちゃんと旅費積み立ててディズニーランドに行くぞー!!