8月ですね!ひまわり



夏休みが始まってから全く時間がない!!





今日の学童弁当おにぎり



これにヨーグルトかゼリーか果物付けてますりんご



さすがに毎日となるとキャラ弁無理泣き笑い



冷凍食品買いまくってるので朝はほとんど詰めるだけですが、それでもやっぱり面倒だよね泣



メルカリもほとんど出品できてないので、4件しか売れていませんが大物が売れたので売上はでかい!!



先月は29,165円でした〜!






学童の利用料の支払いのため出金!



手数料かかるから毎月出金するのもったいないよなぁ…笑い泣き



でも口座に毎月お金入ってこないと心配な私ドクロ



今月もまだまだ夏休みなのでメルカリできるかちょっと雲行き怪しいけど、合間に頑張るぞー!!