生後2ヶ月の頃、うっすらと二重の線があった次女。



いつかは二重になるのかなあと楽しみに待っていて変化のないまま7ヶ月になりましたにっこり



3ヶ月には二重になった!という記事がやたら目につくけど、我が子はもしかして二重にならない感じ?



と思い始めていたところ、今日の寝起きで一瞬二重に!






右目がーーー!!!



二重になったらどんな顔になるのかなあ〜と楽しみにしてたんだけど、さほど変わらなくて拍子抜けしちゃった笑い泣き



すぐまた一重に戻りましたおやすみ



もう1回見たいなあ花



一重でも二重でも可愛いけど、「お姉ちゃんに比べて目が小さいね」って言われることもあって結構カチンとくるんだよねパンチ!



姉は生まれつき目がくりっくりの二重まぶた目



でも比べるのは失礼むかっ



負けるな次女!!!