昨日の夜中、長女が目を覚まして「ママ…、なんかね、おしりとお布団が濡れてる…ショボーン」と私を起こしましたチーン



それ、おねしょね…



やっと夜のおむつも外れて順調に過ごしてたけど、ついにおねしょしてしまったーびっくり



いつかは来ると思ってたけど、夜中に起こされるの辛いなああせる



朝の忙しい時間よりはマシか!



とりあえず敷きパッドと防水シーツを外して、朝洗濯をしてコインランドリーに乾燥かけに行きました走る人







待ち時間でコメダ珈琲のシロノワールラブラブ



期間限定のピスタチオ!!



お得なセット価格が嬉しいチョキ



しっかりピスタチオの味がして美味しかったラブラブ



デニッシュ生地との相性も抜群でした!






食べ終わってからコインランドリーに回収しに行くと、いまいち乾いてないシーツ爆弾



延長するのも面倒で結局家で干しました笑い泣きコインランドリー行った意味ある??











午後はお散歩へ。



コスモス終わりかけてたけど綺麗でしたキラキラ