こんにちわ。

 

コロナ、結局共存の道一択になりましたね。
あのワクチンを定期的に打たなきゃいけないって、ダルいわー。

私、職域接種だったので、1回目と2回目はモデルナだったんですが、2回目はほんときつかった。

骨髄移植乗り越えた私でも、モデルナ2回目はきつかった。。。

3回目はファイザーにしました。モデルナよりは楽で、熱も出なかったけど、でもやっぱりダルかった。

4回目はまだ。ファイザーかなー、やっぱり。もはやモデルナ恐怖症。www

 

で、最近の私の状況は、、、

仕事がめっちゃ忙しい。いい歳になると、余計な責任とか、余計な仕事とか回ってくるようになるんですよね。

昔は忙しくても、ワチャワチャ楽しめたんだけど、この余計な責任とか、いろいろなことが全然楽しめないっ。

もう知らんがな!と放り出したい衝動と葛藤したりして。

仕事はリモートワークなので、出社は、2か月に1回くらいかなー。用があれば行く感じ。

この間、久々にオフィスに行ったら、オフィスにいた人とのおしゃべりに花が咲いて仕事になりませんでした。w

なので、仕事するにはおうちの方が良いことがわかりました。あははは。

 

健康状態は、うん、何の問題もないです。最近ちょっとショートスリーパーになった気がする。

2時に寝て、6時に起きる生活。4時間しか寝てないじゃーん。
ちょっと心配だから、一応週1くらいで12時半に寝て、6時に起きてみる。5時間半寝たら、なぜか逆に1日眠かったりするんだけどね。。。

 

蚊に刺されなければ。相変わらず蚊アレルギーは直らず、つい先日、今年1発目の蚊に刺されに合い、

ブヨに刺されたように腫れました。

これが暫く色素沈着するから、今度皮膚科でハイドロキノンもらっとこ。あまったのは顔のそばかすに…。

 

というわけで、年1回は元気ですよ、と報告するはずだったのに、うっかり1年すっ飛ばしましたが、

元気ですのでご心配なくー。

 

闘病中の皆様、笑顔で治療を乗り切りましょう。大丈夫。ぜーったい大丈夫。
今、体がズタボロでも、心が元気なら疫病神は離れていきます!

そしたら体も元に戻るよ。