暑いですねー。日焼け止めの過敏症になってしまい、NOVの日焼け止めと、(何故か)ロートのサンプレイベビーミルクしか使えません。最初は紫外線吸収剤のせいだと思っていたのですが、それを避けてもダメだったので、一体何がダメなのかわからないのです。合わないのはちっちゃいプチプチがいっぱいできて、大変です。

でも、合うのもあるのでセーフ。廃盤になってしまわないように、敏感肌の皆様、是非買ってください。


今、私はお仕事復帰のために動いています。

すっかりブランクが空いてしまったので、そして恐ろしく忙しい業界なのに、子供いるからあんまり残業できないんですぅ、というナメた条件での就活なので、ひじょーーーーーーに難しいのですが、それでも雇ってくれるところを見つけ出すじょ!

ということで、希望職種の業界は手当たり次第、受けてます。転職エージェントって便利だわ~。


主治医の先生も「いいんじゃなーい?」と就職OKしてくれたので、さらに安心。


そして今、パワーヨガをやったり、スポーツやったりと、体力づくりにも精を出してます。

今週末はゴルフのコースレッスン。

あー、止まってるボール打つのって苦手だわ~。

ことごとく、ゴルフはセンスないんじゃないか、と思うの。

でも、夫が新しいゴルフクラブ買えば?とボーナスくれたし、一緒にやりたいお友達もいるのでがんばりますっ。


というわけで元気もりもりです。


今、同病で闘病中の方、是非希望を持ってくださいね。