変な夢から初の外来、なんだかドキドキ。正夢だったら・・・、なんか最近変かも・・・、今日入院って言われたらヤダ~、と落ち着かない待ち時間。

1時間たっぷりと待たされて、結果は異常なし。


顔が異常に乾燥するんです、先生、、、と言うと、GVでしょう、とのこと。

ポチポチができるんじゃなくて、異常に乾燥する、っていう症状もあるんだ。。。

「そんな感じしないけど」と言われたけど、クリームべーーーーーーっとり塗って、この状態、普通ではありません。。


帰りに病友ちゃんをお見舞い。

夕方の回診と重なっちゃって、先生たちと会ってしまった・・・。おかげさまで元気になりました。

病友ちゃんも無事に移植が済んで、もうすぐ退院、ってところまできていました。

元気そうでよかった。


みんな揃って完治するよー。