どうやら移植で余計なお荷物までいただいてしまったらしい。それが蚊アレルギー。

蚊に刺されると、約10センチは腫れる。

今までそんなことなくて、かゆーい、、、くらいで終わったのに、がっつりしこりになって、ひどいときは腕が2倍の太さに晴れ上がり、刺されたところに水泡ができて最後は茶色いポチッていうのが残ってずーーーーっと消えません。


子供の幼稚園は蚊がいっぱい。

違う方から病気になりそうなほど虫除けを自分に吹きかけてから行っても油断すると蚊が寄ってくる・・・。


蚊に刺されたらアレルギーの薬を即効飲む、という生活。

これずっと治らないのかしら・・。


白血病よりいいけど、けっこうきっつい持病だわ。