あっちにもこっちにもあざだらけ。新築の家ってどうしてこうもぶつけるんだろう。。。


ドアノブにぶつけて腕には常に数個のあざ。

足にはしらないうちに無数のあざ。


この間、風邪引いて声が出なくなっちゃって、そしたら血小板の数値が2万8千まで下がっちゃった。

先生がびっくりして念のため、、と骨髄検査したけど、結果は異常なし。

ウィルス感染で血小板って下がっちゃうのね。気をつけねば。


てなわけで、今は出血に気をつけなければいけないのに、気づくとあざが出来てる。

まぁ、交通事故とか、刃物扱うときに気をつければ、多少ぶつけるくらい大丈夫なんだけどね。

ただいつまでもあざが消えないので肌を露出する夏はみっともない・・・。


おうちでおとなしくしているのも飽きてきちゃった。。

引越しの片付けも終わったし、せっかくの夏、海とかプールとか、、、行きたいなー。

でも、日焼け厳禁なのよね。。。GVHDを誘発するんですって。

いつまで海行っちゃいけないんだろうな。。。


私、肌には一切GV出てないんで、どうも紫外線に対して無防備すぎ。。。