今日は何も無い日。朝はなんとなくダルいものの、特に吐き気があるとかもなく、とりあえずケロリとしている。

看護師さんに「凄い、めずらしいですよ」と言われるくらい、ふつうにベッドの上で過ごす。ゲームしたり、テレビ見たり。

5%くらいの不快感(頭がすっきりしない)だけで、楽チン。

これぐらいなら普通に会社行ってます、ってぐらいです。

夕食は、病院食は食べる気が起きなくて、なんとなくポテチを食べてみて、でも吐きそうな感じもなく、結局カップラーメンを食べることにした。


今、飲んだ量と出た量を測っているのですが、カップ麺の汁の分は計測するか?という話になり、看護師さんに聞いてみたら、そうしようか、、って。 へ?みんなはどうしているのですか?と聞いたら、

「エンドキサン始まってカップラーメンを食べる人はいなかったから・・」って。

うそ、、私の体ってどうなってるの。


昨日も夜からはすっかりケロリとしていて、利尿剤後は特に辛さからも解放されていました。


いよいよ明日は放射線です。どうなることやら。。。