なんなんだ、、、このピリピリピキピキは。。。

副作用「しびれ」って、、手足がしびれるのかと思いきや、神経がピリピリピキピキ・・・。


腕とか首とかコメカミとか喉元とか、、、ピリピリと微電流が流れるような痛さがある。。

こんな痛さは初めて。痛くて我慢できない、とか、そんな激しいもんじゃないんだけど、ふいに「アタタタタ・・・」とピリピリするの。


今日は貧血ぎみ。明日赤血球の輸血が予定されている。ちょっと立ってるとクラクラ感があって、シャワー浴びて出てきたらものすごい疲労感。はぁはぁ。。。

やっぱり赤い血は大事。


でも、さっき友達と電話で話して、ちょっと元気回復。どうしておしゃべりすると元気になるんだろう?

一日ほとんど話さないと、無気力でだるい。やっぱ話さないと元気出ない。おしゃべりに付き合ってくれる友達に感謝です。