もう誕生日は2日前に終わっているのだけど、、、もひとつ誕生日ネタで。。。


自分の誕生日が来る頃、必ず思い出すある人の誕生日。。。

それは、昔付き合った人の誕生日。

何故その人の誕生日を思い出すかって?だって、、、その人の誕生日は私の誕生日イブ。


まぁ、歴代の彼氏の誕生日は覚えているけど、残念ながら、その当日に思い出すことはもはやない。しかし、、、あの人の誕生日だけは、どーーーーしても当日に思い出してしまいます。

困るんだよな、自分の誕生日と1日違いの誕生日の元彼って。(爆)

まぁ、結婚していたら、間違いなく2人の誕生日を1回で祝うことになっていたと思うんだが。。。


ちなみにうちの家族はキリ番が好きなようで・・・

私は5日、子供は15日、夫は25日。

1ヶ月は30日もあって、その中で5のつく日は3日しかないのに、その3日を制覇。

ま、どうでもいいことです。。。ははは。