今日の採血で白血球1000になり、血小板も回復傾向が見られたので、今度の月曜日に退院が決まりました。

まだCRP3.07だけど、白血球の回復と共に下がるでしょう、と。

又1週間、子供と一緒に楽しく過ごして気力体力を回復させてきます。


無事地固め3回目も終わり、とうとう最後の地固め、そしてトドメの移植を残すのみ。

折り返し地点は過ぎたかなぁ。


前回は骨髄の回復が遅くて、1ヶ月以上も入院していたので、今回の28日はすごく早く感じる。

あれ?もう退院?って。

今回は持ってきたお菓子とか全然食べてないなぁ。。間食も含めて食欲がない入院生活でした。

でも、退院中に2キロ増やして、退院時に2キロ減っていて、プラマイ0。なんて計画的。ぷぷぷ。


移植のタイミングが微妙なので地固め4をやるかどうか、、、ってとこだったんだけど、どうやらやる方向のよう。

通常は4回やって、移植待ち、となるか、地固めやってる途中で移植、となるようだけど、3回目が終わってから移植までの期間が少し長いので、放置しておくわけにはいかないようです。

まぁいいです。4回やって、そして間髪入れずにトドメ刺す方が効きそうだし、幸い、腎臓も肝臓も元気に頑張ってくれてるのでね。悪い細胞さん達だけバイバイしてしまいましょう。


もうこうなったら、点滴のルートも最後まで頑張ってもらうぞー。こんなとこで刺しなおし、なんてイヤですから。


しかし、、、こうなると2月頭の誕生日は思いっきり治療ですな・・・。