朝から足が痛かった。熱っぽいなと思ったけど計ると37.1。でも、「上がるぞ」と体が告げていた。

昨晩からなんとなく調子がおかしいな、と思い、なんとなく寝つきも悪くて寝られなかった。


そして昼ごろはそのまま、36度台になったりして、でも、足が痛くて、つま先は冷えるのであったかいのをもらって。


そしたら、夕食前に38.0度。はーーー、来たよ。

白血球は300。戦える体ではありません。

主治医はお休み。いつもどおりの抗生剤(マキシピーム)投与中。これで効くだろうか。。。早くメロペン入れて欲しいんだけど。。。


おそらくあと4~5日は白血球が上がらない。もう少しなのにぃ。頑張れ、私の体!