TODAY'S
 
必要なモノが入ってくる





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪
堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪

整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です





整理収納サポートにお伺いすると、毎回、
ママさんが、嬉しそうなんです









ご依頼時には


「掃除は まだ好きですが、整理整頓がどうしても苦手なんです…」


と話されてらした、専業主婦、5歳・3歳・1歳の女の子さんのママさん



ステキな家具や雑貨も活かされて
今では


「ほんと、掃除・お片付けがたのしくなるなんてすごいですねー❗️❗️数年前の自分には考えられなかったです!」と 



整理収納サポートで学んだお片付けで
どんどんおウチが進化し、
お得意のDIYもプラスされ
楽しみながら自信もついたご様子です^ ^


お伺いした時のニコニコ笑顔に
私も、本当に嬉しくなります!


そして、玄関を開けた瞬間の
お家の中の明るさがまるで違ってきました!


ほんと、スッキリ!


空間って、本当に大切だなあと思います!

「空間が変わると人の心は変わる

これは、尊敬する整理収納アドバイザー・
古堅純子さんの哲学的名言!




空間を変えてみませんか

風通しの良い

快適住空間でスッキリ暮らしましょう!!

運気も気分も上がりますよ〜(^^)

不要なモノを手放すと
そこに
必要なモノが入ってくる❗️

コレ、ほんと、
お片づけあるあるなのです!



本気でお片づけしたい方、募集します◎






整理収納サービスはこんな方にオススメですクローバー


家 家をスッキリさせたい方
家 子供に片づけられる様になって欲しい方
家 自分一人だと上手く片づけられない方
家 やらないといけない事だらけで気持ちにゆとりがない方
家  片づけたいけど何から手をつけて良いのかわからない方
家 自分の時間と家事などの時間のバランスをとりたい方
家 探し物にかなりの時間を要している方
家 ココロもモヤモヤしていて、すぐにイライラしてしまう方



サービスを受けるとこんなメリットがありますクローバー


check* とにかく家もココロもスッキリする
check* モノの居場所が定まるので、散らかっても元に戻せる
check* 部屋をキレイにリセットできるので不要にイライラしなくなる
check* 家事がやりやすくなり、無駄な時間をカットできる
check* モノの定位置ができるので探し物がなくなる
check* 無駄な時間がなくなるので自分時間ができる
check* 時間にゆとりができることで、ココロにもゆとりができる
check* 片づけ方を知ることで子供でも片づけられる様になる











*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°





*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆

中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪

ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓