【お片づけのきほん】ときめく美しい収納 | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

 TODAY'S
 
本のようには、なかなかね、、



 

 
 
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です


  
  
片付けたい!
やってみよう!
と、思って
一度や二度は、お片づけの本を買ったことないですか?


お片づけご依頼のお客様のお家に伺うと
まあまあの確率で
お片づけ本がありますね📕


美しく、スッキリと片付いたお部屋に

こんなふうにしたいなぁ〜と思ったと思います


でも
なかなか、同じようにはいかないのが現実です

なぜだと思いますか


それは、
本の中のお家と、みなさんのお家は
持ち物の量も、スペースもちがうからなんです〜
^ ^



スッキリと美しい収納で整えるためには
カゴや収納ケースを買う前に


モノの整理をして
必要なのか
不要なのかを見極めること

これが、最重要!


あるモノ全部を押し込んでしまう収納になってしまうと、
また、使いにくい収納になってしまいますからね


まずは、使いやすい収納!

必要なモノだけで暮らすようになると
自然とお部屋に空間も生まれてくると思います


特に、買ってでも欲しいと思っていない限り
何か買ったときに付いてくる粗品には
くれぐれも、ご用心です^ ^




    
片付けられるようになるには
誰かに教わるのがいちばん早いです!

整理収納アドバイザーは、
片付け方をお伝えしながら一緒に片付けます。

片付けは学べばわかります
意外と、デキル自分に気付いたりもしますよ^ ^

ぜひ、一緒に片付けましょう‼️


 
*整理収納サービスについて





*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 

中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓