【庭仕事】この夏はハーブが楽しみ♡ | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

 TODAY'S
 
バスケットにハーブの寄せ植え🌿

 
 
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です





あたたかくなると、庭仕事が楽しいです❣️
サクサクすすみます^ ^

少しづつ、植え替えや花の手入れもしたり^ ^


  
ハンギングバスケットに植えた野生のムスカリも

ようやく色付いてきましたよ♪

野生のは、ちょっと小ぶりなような。






こちらは、
夫の実家の庭に30年ほど前に
義理父が庭に植えたヒヤシンス!



球根が育って毎年咲いてくれるので、
我が家の庭に移植したものですが、
今年も咲きましたー!

ほったらかしでも、
毎年咲いてくれるなんて最高ー!
好きです♪


 


チューリップに双子ちゃんが♡


小さく咲くのが可愛いです🌷🌷




こちらは、何の蕾かわかりますか?

モッコウバラですよ〜♪

ツルがグングン伸びて大きくなってきましたー


この子も、世話いらずなのに

よく咲いてくれます💕




そしてこちら!

ハーブ🌿のバスケットを作りました^ ^

・バジル

・ルッコラ

・ディル

・クレソン です^ ^

とってもいい香りがしています


きっと夏には、もりもりになってるはず◎


料理に使ったり、飾ったり出来ますね💕

楽しみです♪



 
 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 
 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓