【おウチ時間】気になる本見つけました | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

 TODAY'S
 
これから30年をゴキゲンに生きる 

 
 
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です


  

最近、読書家のさんぽ友達が、
読み終えた本を色々と紹介してくれます📚

彼女は毎日の読書の時間が
最高の自分時間らしいです^ ^


感想とともに、
貸してくれたりするので
自分ではなかなか選ばない本に巡り会えたりするので
なかなか楽しいのです^ ^




本屋大賞を受賞した
「海をあげる」
読んだ方もいらっしゃるかと思います


沖縄に生まれ、
沖縄の歴史を知り
過酷な中でも、懸命に生き抜いた祖母や母からの話

辺野古の埋め立てのニュースで
住民の反対する気持ちは、
本当は、地球に暮らす者なら
皆が反対して当然のこと

自分の住む地域のことでないだけで
なかなか自分ごとに捉えられていない現実に
声を枯らしている地元住民の気持ち

色々と考えさせられますね



原田マハさんのスイート・ホームは

話の舞台が、阪急沿線、宝塚辺り🏠


話に出てくるスイーツのお店が本当にあるような気がして、行ってみたくなりました🎂




そして、コレ!
ネットで見かけて、
タイトルが気になって、
今の私の年代の皆が思う、この先30年のこと

もちろんゴキゲンにいきたいですからね!


これ、なかなか面白かった


子育てを終え、自分時間が出来たことで

自分中心にこの先を考えてみる


いつも、自分がゴキゲンでいられる工夫は

考えてると、ほんと、ワクワクしてきます


せっかくなので

ちゃんと、この先30年をゴキゲンで暮らすためのメニューを書き出してみたいと思います



はあ、楽しい^ ^

 
 
 
 



 
 



 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 
 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓