【お片づけ】うれしい!無印良品週間 | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

 TODAY'S
 
使いやすさ抜群! 

 
 
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です


  


久しぶりに、
無印良品週間がはじまりますね!
 

新学期や新年度に向けて、このタイミングは

うれしいですね


 
 私はお片づけ現場や、自宅でもよく使う
マスキングテープを買い足す予定です!


白いマスキングテープなのですが
ミシン目が入っているのて
ちょっと引っ張ると端がきれいにちぎれてくれます


ハサミが手元に無い時や

お片づけ現場でのラベリングの時など

ミシン目がついていることで

ひと手間省けて

とても便利なんです♪





こちはら、

マジックテープです


無印良品には

マジックテープにも、ミシン目が入っているものがあります




カードを束ねる時に

長過ぎず、短すぎず、

束に合わせてマジックテープを

ピッ!と引っ張るだけで切り離せます!



 便利ですよねー

私は自転車のカギにも
クルッとぶら下げてます^ ^

カギをかけて、カバンに入れるときに、
軽く持ち手に巻きつけてます🗝

小さいモノなのでカバンの中で、
行方不明になったり、、って方には超オススメです

出かける時のカギの定位置も
ぜひ作ってみてくださいね^ ^


 






 
 



 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 
 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓