【お片づけ】家族が喜んでくれた! | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。


 TODAY'S
 
お片づけで、こんなにスッキリ気分でハッピーになれるなんて、想ってもみなかったです







しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪
堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪

整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です






ほんとうはね
申し込もうか、どうしようか
とても悩んで、考えて、
なかなか 一歩が踏み出せなかったんです…



と、お話くださった
クライアント様のお宅にお伺いしました



お申込みから、1か月。
事前に
電話でのヒアリングで
少しお話をお伺いしていました



ご家族構成、
お仕事のこと、
どこをお片づけしたいか、
どんな暮らしがしたいか

などなど


そして、当日は
その場所を拝見し
ご希望とすり合わせ、
お片づけスタートです



まずは、スペースを作ること


そのためには、
モノを整理すること


「整理」の意味は、辞書で調べてみると

不要なモノを取り除き、必要なモノだけにすること
と、あります




整理収納サポートを進めながら
クライアント様と
いろいろなお話をします


たくさんの質問もします



本当に根気よく頑張ってくださいました


きっと、お疲れになったと思います



翌日、朝いちばんにメールをくださりました

「中村様♡

昨日大変大変お世話になりましてありがとうございました!!!

(中略)

昨日は中村さんのパワーに助けられて、
ここまで家が片付くなんて
今でも夢の様です。


家が片付くと気持ちがスッキリ!!
全身でかんじました!!



子供達、主人も

ええやん!ええやん!

家が片付くっていいなぁ!!!

って言ってくれ

私もにやにや♡



家が片付くと居心地良くなり、
家 でたくなくなりますね
お人も胸張ってお呼びさせてもらえます!


主人がよろこんでくれたのが
掃除機の収納庫でした。


あの場所使うたびに

閉まらへんー
閉まらへんー
ってボヤいてましたので
これでボヤきも無くなりますね!

いいお仕事されてる!!

こんなにスッキリはっぴーになれるなんて!!!

ありがとうござますー!!」



と、
うれしいご感想を頂戴しました


ご家族が喜んでくださると、
尚 嬉しいですよね

クライアント様の頑張りがご家族にも伝わりましたね

本当に良かったです
















*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°


*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆

中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪

ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓