【お片づけ】新中学生女子の部屋をつくる | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

 TODAY'S
 
ひと目で自分の持ち物がわかる収納 

 
 
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です


  
 この春に
中学生になる女の子のお部屋づくりをと
ご依頼頂き、
今回は2回目のご訪問でしたー^ ^


玄関を開けると、ニコニコ笑顔で待ってくださっていました(^^)


前回作業の後に
資材の購入、組み立て、
ご主人様にお願いしていた
DIYも完璧
    準備万端ーー!


もともと、クライアント様が
モノの適正量を
ちゃんと意識出来る方なので
娘さまの衣類や持ち物に関しても
過剰なほどはなく
とても管理しやすい量、
ほぼ、どれも使用しているモノでした


小学生から中学生になるということで
思い出のモノの管理、
勉強や部活、習い事など
時間割や明日の支度をしやすいように
押入れを収納スタイリングさせて頂きました

ご主人様のDIYで、
押入れ上段左半分のスペースに
ハンガーバーを取り付けて頂いたので
制服、ジャンパー、スカートなども掛けられます


↓イメージ


下段には、
靴下、下着、肌着、デニム、スウェットなどを
引き出し毎に収納

体操服の定位置も、
娘さまと相談しながら決めました👧

右側には
本棚を設えて
教科書など、教科毎に管理できるようにご提案させて頂きました


若干小さめの押入れですが
使い方、収納を工夫することで
まだまだ余白も生まれ
全てのモノが管理しやすく、
使いやすいスペースになりました


娘さまのご感想は

うれしい、、🌸」と可愛い声で💕


次回のご予約も頂戴しています

次回までに
いくつかの宿題をお出ししました^ ^

ご家族みなさんで
暮らし方に向き合われているので
言うまでもなく一致団結されてます!

本気度が伝わってきてとても楽しみです❗️

中村も、もちろん全力でサポートさせて頂きます
🙆‍♀️👏😊





 
 
 
 



 
 



 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 
 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓