【お片づけ】いちばん欲しいもの | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

 TODAY'S 買うとしたらどちらが欲しい?


ステキなbag🛍か
スッキリとした空間か

どちらがいいですか?





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪
堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪

整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です






そろそろ
ボーナスの時期でしようか?



ボーナスや臨時収入があるとしたら
買いたいものは何ですか?









スッキリと片付けたいなぁ〜


今年こそ本当に、片付けたいと思ってる人〜❗️


今なら間に合いますよ〜!


ちゃちゃっと片付けちゃいませんか〜



今年こそ!空間をget!





毎日、散歩をしていて気付いたことですが、


散歩をして、
特別、楽しいとか、ワクワクすると言うよりも



ぱーっと開けた、奥行きのある景色に出会ったり
広いぬけ感のある公園に行くと



わぁ〜♡♡♡
と、ときめく感じがします^ ^





その空間に
何かしら癒されるというか
心地よいものを感じます




おウチや、お部屋も同じだなと思います


おウチに帰ると、
散らかったままでなく

スッキリと片付いたお部屋だと
うれしいですよね



片付けやすい仕組みをつくれば
リセットも簡単!



風通しの良いお家で
快適な毎日を
過ごしませんか〜〜





整理収納サービスはこんな方にオススメですクローバー


家 家をスッキリさせたい方
家 子供に片づけられる様になって欲しい方
家 自分一人だと上手く片づけられない方
家 やらないといけない事だらけで気持ちにゆとりがない方
家  片づけたいけど何から手をつけて良いのかわからない方
家 自分の時間と家事などの時間のバランスをとりたい方
家 探し物にかなりの時間を要している方
家 ココロもモヤモヤしていて、すぐにイライラしてしまう方



サービスを受けるとこんなメリットがありますクローバー


check* とにかく家もココロもスッキリする
check* モノの居場所が定まるので、散らかっても元に戻せる
check* 部屋をキレイにリセットできるので不要にイライラしなくなる
check* 家事がやりやすくなり、無駄な時間をカットできる
check* モノの定位置ができるので探し物がなくなる
check* 無駄な時間がなくなるので自分時間ができる
check* 時間にゆとりができることで、ココロにもゆとりができる
check* 片づけ方を知ることで子供でも片づけられる様になる






→→→お申込み・お問い合わせはこちら



やってみると意外とできてしまうのがお片づけ!
まずは、ずーーっと気になっている所を片づけてみませんか??

プロフ写真


私、中村がご一緒させていただきます。

片づけて、時間とココロのゆとりを取り戻し
スッキリとおうち丸ごとハッピーになりましょう家















*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°





*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆

中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪

ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓