【お片づけ】定位置に助けられた | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

 TODAY'S
 
とりあえず掃除しました 

 
 
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です


  
 1週間ほど寝込んでおりましたー

なかなか収束には至らないコロナ

ご多分に漏れず

PCR検査で
コロナ陽性が出てしまい

だるさ、高熱、食欲不振、頭痛、咳、、、との戦いでした






自宅2階の部屋で隔離生活、、、

やっぱりしんどいです


夫が、私の濃厚接触者となり
夫も仕事を休んでいたので
食事などは
夫が全てやってくれました

結局、夫には感染せずでしたので良かったです^ ^


夫とは、1週間、LINEメールのみでのやり取り

今回、一度も、

あれはどこ?
コレがない!

などというやり取りが無かったのは
とても良かったです


夫は家の中の大体のものを普段から、
定位置として認識出来ていたという事ですね

これはちょっとうれしかった^ ^
お片づけの成果ですから(笑)


あるはずなのに
ない!と言われて、それをメールで説明するのは
難しいですし、
ほんと、イライラしますからね〜(笑)

余計な熱が出そうです😅





今日から普段通りの生活再開です!


まずは、何をしたと思いますか?


夫が1週間、食事を作って頑張ってくれた
キッチンをキレイにピカピカにしましたー

はぁ〜スッキリ!



さあ!12月!
今年もあと少し!
元気に頑張らなきゃです💕😃







 
 
 
 



 
 



 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 
 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓