TODAY'S
 
爽やか〜🌱 

 
 
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です


  
 前回の続きです


 
長野県小布施町でのマラソン大会応援のあとは📣
 
温泉♨️にゆっくり浸かってのんびりして

みんなでわいわいおしゃべりをして、

おいしい食事を頂いて

ぐっすり眠って、朝にも温泉♨️
 
はあ〜〜〜最高でした〜^ ^

 

 

 

翌日は、朝風呂♨️をいただいて

息子達に見送られながら

早朝に次の目的地、

上高地に向かいました🚗



↓↓河童橋です





上高地は、自然保護の為、車では入って行けず
少し手前のターミナルに車🚗を置いて
バスに乗り換えて向かいます

 

気温は19℃


爽やかな風がめちゃくちゃ心地よく

いくらでも歩けちゃいます

さらさらと流れる川も美しいです

 

 

 

 

 

なんだか、絵のような景色が続きます

 

 

森の奥の方に行くと

 

あれ?????

 

この赤い屋根!!!!

 

見たことあるような。。。

 

そう!

上高地帝国ホテルです♪

いつか行ってみたいと思ってました!

緑に赤い屋根が映えますね〜

 

 

 

せっかくなので、ちょっと中に入って見ましたよ

 

せっかくですものねーーーー

 

 

 

この中央の大きなのは、

有名なマントルピース❗️

 

 

そして、せっかくなので

Tea time です♪

 

ハイ!せっかくですもの(笑)

 

 

♡サクサクのシュー皮に、たっぷりのクリーム

♡いくらでも食べれそうなゼリー

♡丁寧に淹れられた紅茶

美味しかったですよ〜

 

 

しっかりと紅茶時間を

楽しんだ後は再びハイキングです!

山野草が可愛い💕

 

何て名前なんでしょうね〜

蘭の様な花びらでしたよ

 





景色を堪能しながら

14kmほど歩きましたー

 

 

 

気がつけば14:30⏰


お腹すいたーーーーー


 

ランチは、お決まりのカレー🍛

夫が用意してくれました^ ^

この景色の中でいただくカレー🍛は

格別!最高でした〜

 

 

このあと、山を降りて

16時過ぎ、大阪に向けて5時間半!

 

途中、運転を交代しながら

またまた長時間のドライブ🚗

 


楽しい長野の旅でしたーーー

 

 

 

 

 
 
 
 



 
 



 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 
 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓