【散歩時間】もぎたてのブラックベリー | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

 TODAY'S
 
可愛くて美味しくて 

 
 
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です


  
 
この日は、朝6時前!
 
曇り空で少し涼しい朝です
 
 
稲が少し伸びてきています
 
田んぼを覗くと
その瞬間に
さーーーーーーーっと
50匹くらいの
オタマジャクシが泳ぐ様子が見えます
 
1分くらいして
覗いてみると、
また、さーーーーーっと
オタマジャクシが泳いで右往左往しています
 
これが、ちょっと面白い🤣
 
オタマジャクシに遊んで貰ってるようですね
 
もう少ししたら
カエル🐸になって
朝から、大合唱始まります
 
それも楽しみ〜〜

 

 

オレンジのコスモスも可愛い😍

 

 

 

 

散歩道の途中のお家に

ブラックベリー🫐の実がたくさん!

 

めっちゃ可愛いーーーー😍

 

写真を撮っていると

お家の方が出てこられて、、、

 

 

 

赤いのは、まだ食べられないので

黒くなったの少し食べてみますか???

 

と、もぎとって

手のひらに乗せてくださいました

 

やったーーー💛

 

甘くて少ーーし酸っぱくて、なんとも爽やかでしたよ

 

お家で収穫出来たら嬉しいですよね😃

ウチの庭にも植えてみたいなーー

 

 

 

 
 
 
 
 



 
 



 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 
 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓