【お片づけ】なんとかしたい!おもちゃ収納 | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

子どものおもちゃ収納を整えたいです!
 
どんどんと、増えて困っています!
 
 
 
 
🧸🧩🧸🧩🧸🧩🧸🧩🧸🧩🧸🧩🧸
 
 
 
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です





お子様が誕生される少し前に
整理収納サポートにご依頼いただいたクライアントさまから
3年ぶりにご依頼頂きました‼️
 
ありがとうございます😊😊😊


 
あの時は、
 

出産後の生活がスムーズにできるよう、
赤ちゃんのお世話グッズ、
ママの生活動線を考えて
整理収納サポートさせて頂きました
 
 
 
 
あれから、3年!
あの時生まれた赤ちゃんが、もう3才に!
 

 
月日の経つのは
本当に早いですね
 


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔
 
 



 
子どもがおもちゃをゲット出来るチャンスは
主に、クリスマスやお誕生日
その他、何かのご褒美とか
 
 
おばあちゃん、おじいちゃん、
両親、親戚、知り合いなど
おもちゃを買ってくれる人は結構いますね
 
 


 
今年も、もうすぐクリスマス🎄がやって来ます🎅
 
 



パパママサンタさんは
そろそろ考え中でしょうか?
 
 


おもちゃを買う前に
一度考えて欲しいのが
 
 

それ、どこに置く?
 
 


そして、サンタさんが来る前に
おもちゃの整理もして見てください
 
 
おもちゃは、知育なので
お子様の月齢にあったモノが最適です
 
 
そして
壊れていたり、部品が足りていないモノも要チェックです!
 
 
知育玩具は、何かの目的を達成してこそのおもちゃです
 
 
部品が足らなくていつも完成しない、
目的を達成できないことを繰り返していると
子どもとはいえ、ストレスは感じていると思いますからね。
 
 
お子様と一緒におもちゃの整理をして
そして、
そこにできた空間には、、、♡♡♡♡♡
 

 
きっとサンタクロースは
プレゼント🎁を置いてくれますよ!
 
ね?
 
 
ぜひ、お試しくださいね♪♪♪
 

 

 

 

 

ああ〜

ウチにもサンタさん🎅

来て欲しいな〜



 
 
 
 
 
 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 
 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓