【お片づけ】クローゼットをお店のように | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

クローゼットの棚板のいちばん上が使いづらい!
 
なんて経験、ありませんか〜? 
 
 
 
 
 
 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
 
 
 
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です


 
 
 リピーター様からのSOS❗️
 
 
クローゼット内を
 
 

選びやすく
取り出しやすく
戻しやすくして欲しいです!
とのご依頼です
 
 


 
以前はストックのモノを収納していたクローゼットを
 


ご主人様のお仕事用衣類専用の
クローゼットに
変更されたいとのこと^ ^
 

 
ご主人様は、ある会社の社長さまで
ご高齢でいらっしゃいますが
 
お付き合いが多く、
スーツを別のモノに着替えたりする日もあるそうです
 
 
 
 
奥様がおっしゃるには
 
 
ちゃんと置いてあるのに
 
 
ない!ない!
アレがない!!!
とばかり言われて、、、
 
 
 
わかります、、、
 
 
 
ウチでもよくありますが
 
目の前にあっても、
何故か、
 
ない!ない!ない!
 
ってよく言ってますね
 
探すのが苦手なのか
見てないのか、、、(笑)




 
 
 
今回のクローゼットのイメージは
 

ショーケース!
 
 
 

クローゼットを開けると
 


・全てが見渡せること!
 
・スーツは季節ごとに!

・シャツは
色、柄、長袖、半袖、ごとに!
 

・ネクタイは色分けして!
 
 
・靴下は6足づつカゴ収納!
 
・ハンカチは立てて、カゴ収納

・マスクは購入時のパッケージから出して、カゴ収納
 
 



今回、クローゼットの棚中央に2つのフックを付けました
 
そのフックには
 
①明日着る予定のモノ
 
②今日着て脱いだモノ
 
を、掛けられるようにしました

 

 
 
最後に
棚の高さ
モノの位置を
ご主人様と一緒に確認!
 
 
微調整をして完成しました。


 
ご主人様は、
 

○○百貨店の売り場みたいだね
クローゼットを開けるのが楽しみになりました
 
ちょっと、
みんなに見せたいなあーーーー
喜んでくだり
 うれしいお言葉をくださりました(^^)


 
 
ああ、うれしいーーー😃😃😂😆😊
アドバイザー冥利につきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 



 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 


 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓