【お片づけ】ラベリングの効果を実感してみて欲しい! | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

これで、散らかってもすぐに片付くのです!
ぜひ、ぜひ、やってみて〜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。




しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪
堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪

整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です





ずいぶんと涼しくなってきました!
花や風や虫の声で、秋を感じますね







先日
お引越し後の整理収納にお伺いしたとき

作業の最後にしたこと


それは

ラベリングです
{687AF74D-6C92-4651-B833-0E582EB306A4}


定位置(モノの住所)を決める事で

散らかっても直ぐに片付けやすくなります


今は覚えているつもりでも
時間が経つと、アレ?なんてことにならないように!

そして、
自分以外の家族が見てもひと目でわかるように!


もしも、
使いっぱなしで どこかに置き忘れていても
直ぐに戻せます




ラベリングは本当にオススメです




例えば

文具の引き出しに

文具だけを入れていても

「文具」ラベリングされている引き出し

ラベリングのない文具が入っているただの引き出しだと


ラベリングなしの後者には

いつしか

なぜか

小さなボタンや安全ピン

お店の割引券や10円玉などが

入ってきたりすることが多いです



いつの間にか雑多なモノでごちゃごちゃの
なんでも入れの
引き出しになり兼ねません




「文具」とラベリングされた引き出しに

他のモノは入れにくいものです





いつものモノがいつもの場所にあると

使いたいときに

すぐに取り出せます


探す時間も要りません


イライラしたり



ない!ない!ない!




なんて慌てなくてもいいですね


定位置管理とラベリング!

オススメです♪

精神的効果バツグンです
😃💯😃💯😃💯😃💯😃💯




*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°





*中村ナオミとお片づけ*
✅気にになってる部屋がある
✅1人ではムリ~
✅まず、どこから?何から?
とお悩みの方も多いですね。
ぜひ、解決させましょう♡
中村がご一緒させていただきます(o^^o)
詳細*ご案内はこちら→☆

爽やかなこの季節!
お片付けにも最適です♪

キレイが続くお片づけ!
始めてみませんか~°*


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓




















*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°




🇬🇧『はじめての紅茶時間♪』
*美味しい紅茶レッスンです♪
ぜひ、お家で美味しい紅茶時間を♪







*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆

中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪

ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓