【朝活】朝イチで行った○○畑 | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

朝から夫に
ちょっと叱られるの巻(^^)




🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁 
 
 
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です


 

今朝も、6時過ぎかな?
いつものように、
朝イチでさんぽに出かけましたよ



もうね、


寒い❄️


でも、歩いてると
暑くなって来ますけどね


秋の、この、いい感じ🍁

すきだなぁ〜



特に最近は、
お気に入りのさんぽ道が
とっても美しくて


朝の その風景をひとりで堪能しています

稲のいい匂いがしますよ^ ^


今週には、
ほとんどの田んぼで稲刈りかな〜?



そして、コスモスも可愛く、
あちこちに咲いています^ ^


なんとも
爽やかです^ ^



そして、そして、
今いちばんの楽しみは
コレー!
誰もいない畑ですが、
コスモス摘みが出来ます^ ^

7本¥100-(^^)


ハサミも✂️置いてくれてます^ ^


まだ、4分咲きのコスモス畑ですが
2日に一回くらい
朝からひとりで摘んでいます^ ^
(今しかないので〜)


写真撮ったり、お花摘みしたり。


ついつい夢中になって仕舞うんですよねーー



なんでしょうね〜

楽しいんです^ ^

ほんとに。





そして、
朝、6時過ぎにさんぽに出かけた私が、
2時間近くも帰って来ないので
家族は
ちょっと心配して、


どこまで行ってたん!!!!!!💢💢💢
え?💢
はあ?💢
花摘み?💢💢💢



コスモスが可愛くて、摘むのが楽しいから
しょうがないのです(あはは🤣)








 
 
 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 
 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓