バケツの定位置はありますか?
 
 
/*/*/*/*/*/*/*/*/*/
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です




整理収納サポートの現場で

バケツ収納を考えて欲しいと言われることがあります
 
 

皆さんのお宅にはバケツはありますか???
 



かさばるけど、
あると便利な時がありますよね
 
 


おススメのバケツがあります^ ^

クライアント様にもおススメしましたよ◎


かさばるという事情を
解決してくれて、

間口の狭いスペースでも
出し入れしやすバケツです!
 

 
 
こちらを、採用↓↓↓
 
 

百均で、¥200+税
 
このバケツは、柔らかい素材のモノです
 
なので、
洗面台下にもラクラク収納出来ます!
 
 
 
こちらは、

棚を作らず、

洗面台下の左側壁面に、

フックに掛ける収納にしました
 
 
このフックの耐荷重が2kgなので
中には掃除の時に使うダスター数枚を入れてみました
 

フックの近くには
ラベリングも
ぜひ!

 
 
よかったらお試しくださいね


 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 
 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓