【お片づけ】コレ!使える!おススメ百均グッズ | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

久しぶりに3軒!
ダイソー→セリア→キャンドゥをハシゴしてきましたー^ ^





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻






しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪
堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪

整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です




最近、整理収納サポートの現場でよく使っている

イノマタ化学さんのカゴ。
ホワイトトリムバスケット売り切れ続出で、
あちこち探して、
百均を、3軒廻って
予定数量を確保できましたー

はぁ〜💦よかった〜




で、
その時に目に着いたのがコレ!

以前にもご紹介したのですが、
コレ絶対おススメですー^ ^


スマホの充電のケーブルの根元のところ、
傷みやすくないですか?

簡単に守れるグッズがありますよ(^^)



私は.前の携帯でも
ケーブルの根元がちぎれそうになって
テープを巻いたりして補強していました

が、
見つけましたー!

今回は
ダイソーに、ありましたー!



ライトニングケーブル用
プロテクトカバー!

ケーブルの根元に
パチっ!とはめるだけです!



簡単〜!




これで安心(^^)


パソコンのケーブルなど、
抜き差しの頻度の高いモノにも
付けておきたいですね^ ^




良かったら、お試しくださいね




*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°




*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆

中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪

ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓