【お片づけ】お片づけに抵抗があった! | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

最初は、お片づけに抵抗があった。
そうですよね。
これ、とても素直な気持ちです。
よくわかります。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。





しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪
堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪

整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です









身の回りの家事、奥様のお見舞い、お孫さんのお相手と、日々頑張ってらっしゃるお父様



初めての整理収納サポートを受けられてのご感想です。



ご依頼主の娘さまからメール頂きました^ ^
一部分をご紹介します





今日はありがとうございました。

父が「お礼言っといて。」ともうしております。


最初は片付けに抵抗あったけど、
すっきりした。


いつまでも塞いでないで、
気持ち切り替えて快適に過ごしていいんだって
わかっていい勉強になった
と言ってました。


父が喜んでくれて私もうれしいです。
(抜粋)






ありがとうございます😊

娘さまがお父様を想う気持ちも伝わり
本当に良かったです。


ご一緒させて頂いた私も
両親のことを思い重ねて
ジンとくるものがあります


お片づけで
出来た空間に
ココロも整い
気分が上がり
前向きになる


素敵なことだなと思います^ ^










*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°




*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆

中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪

ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓