【お片づけ】子どもが気付いた!お母さんの笑顔 | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。


「お母さん、いつも、うれしい顔してるねん^ ^

私の友達も、いつも来て、ウチで遊ぶねん^ ^」と

お子様が話してくれました。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。





しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪
堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪

整理収納アドバイザー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です






先日、出先で偶然にも、

以前、お世話になったクライアント様とお会いしました。




人混みの中で、私を見つけてくださいました




こぼれるようなその笑顔を見るだけで、

私は、何を話されるのかがわかりました(^^)




中村さんにお片付けレッスンして頂いてちょうど1年になります。


おウチが片付けやすくなって、

家族みんながおウチが好きになって、


何かわからないけれど、

何か、いつも気分がいいんです。


あはははは〜^ ^

と、ママさん。


そして、横で娘ちゃんが、


「お母さん、いつも、うれしい顔してるねん^ ^

私の友達も、いつも来て、ウチで遊ぶねん^ ^」と

話してくれました。




快適な暮らし、

そのご家族のしあわせな情景が目に見えるようで

嬉しくてウルウルしました







整理収納アドバイザーとして

お片づけの効果をお伝えし、

それを実感してくださっている。


本当に嬉しくてなりません。



これからも、クライアント様の気持ちに添いながら、

家族の気持ちでご一緒させて頂きたいと思います^ ^





*Happy Luck*

*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆

中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪

ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓