【お片づけ】学んで初めてわかったこと | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

私がまだ
実家にいるころ、
余りにも散らかった部屋を
見かねた弟が掃除機を掛けてくれていたこともありました(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪
堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪

整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター村ナオミです!




整理収納サポート初回スタートプランに
お申込みいただきました、



近々、職場復帰のご予定で
それまでに、収納を整えたいとのご希望です


ヒアリングでは

現状を見せて頂き
細かなご希望をお伺いします


今回は
特に家族が片付けてくれないんですとのお悩み


✅押入れは日本独特のサイズ感

✅容量はあるけれど奥が使いにくい

✅なぜか最初から上下2段に分かれている


収納場所としては、
こちらのお家では一番大きい場所ですので
しっかりとモノの選択をするのも重要です


ご家族の誰もがわかる
片付けやすい仕組み作り
進めていきたいと思います(^^)
そんな中でも、
ママのモノ、
ママのエリアからスタートしていきます!


大丈夫!
家族は見ています
見えています
気づいてくれます




ママのエリアを整えることで、
家族は、
自分の所もキレイにしたい気持ちになってくれたりします




これ、お片づけあるあるです!


そして、


ママの気持ちがスッキリします^ ^






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。






ママのココロと時間にゆとりをもたらす☆整理収納サービス
のご案内です。




整理収納サービスはこんな方にオススメですクローバー


家 家をスッキリさせたい方
家 子供に片づけられる様になって欲しい方
家 自分一人だと上手く片づけられない方
家 やらないといけない事だらけで気持ちにゆとりがない方
家  片づけたいけど何から手をつけて良いのかわからない方
家 自分の時間と家事などの時間のバランスをとりたい方
家 探し物にかなりの時間を要している方
家 ココロもモヤモヤしていて、すぐにイライラしてしまう方



サービスを受けるとこんなメリットがありますクローバー


check* とにかく家もココロもスッキリする
check* モノの居場所が定まるので、散らかっても元に戻せる
check* 部屋をキレイにリセットできるので不要にイライラしなくなる
check* 家事がやりやすくなり、無駄な時間をカットできる
check* モノの定位置ができるので探し物がなくなる
check* 無駄な時間がなくなるので自分時間ができる
check* 時間にゆとりができることで、ココロにもゆとりができる
check* 片づけ方を知ることで子供でも片づけられる様に


私は本当にお片づけがニガテでした。
やり方が、わからなかったのです。

それを、「習う」ことを知らず。



学んでみてわかったことは


やってみると
意外とできてしまうのがお片づけ!


だから大丈夫ですよ


まずは、
ずーーっと気になっている所を片づけてみませんか??

プロフ写真


私、中村がご一緒させていただきます。

片づけて、時間とココロのゆとりを取り戻し
スッキリとおうち丸ごとハッピーになりましょう家


*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°




*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆

中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪

ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓