紅茶好きな人の中に、
アールグレイが
好き〜と、言う方によく出会います^ ^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪
堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪

整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です





ひとくちに
アールグレイといっても
たくさんの、銘柄、種類があります



我が家には
イギリス🇬🇧のフォートナム&メイソン、
アーマッドティー、
リプトン、
マリアージュ、
アシュビーのものなどもあります



5種〜7種のアールグレイを飲み比べ、
味、かおり、旨味の違いをしっかりと感じてみると
ほんとーーに、違いがあります



アールグレイが好きなお友達が来たときには
みんなで わいわい言いながら
飲み比べをします



人気のアールグレイは、どれだと思いますか〜〜?

{2EB828C5-EB54-4C52-BF12-6EA6DA46B375}

いつも、イチバン人気は
フォートナム&メイソンの
アールグレイクラシックです!

コレ!



アールグレイはみな同じ!と思われ勝ちですが

全てのアールグレイそれぞれに特徴があります


同時に何種も挿れて飲むことは
なかなか無いかと思いますが
思わぬ発見があり
楽しいですよ(^^)

ぜひ、お試しくださいね〜^ ^



{0A1CC25D-1D78-46C9-BFCF-1E3F59FC9647}

{C84434F6-364E-4589-A2A0-9A0A0D62EBD0}



*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°








*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆

中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪

ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓