父の日に思い出す、あの頃 | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪
堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪

整理収納アドバイザー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です

父の日に思い出す、父との思い出は
よく、釣りに連れて行ってもらったこと。

周りの人は、ぜんぜん釣れないのに、
なぜ、父は次々と釣り上げるのか、
不思議だったけど、幼いながらも、

お父さん、すごい!

って思ってました。


10歳くらいまでは、
夜、寝る時間になると、
お父さんにおんぶしてもらって、
2階の寝室まで行ってました。


お父さん、チカラ持ち〜!

って思ってました。


そんな父も83歳
すっかり お爺さん◎

昨年は生死を彷徨うほど体調を崩しましたが、お薬と食事管理をしながらですが、
機嫌よく 過ごしてくれています。

ありがたいことです。


最近、父にも、母にも、
身の回りの モノの整理を勧めています。

もちろん、なかなか進みません。

捨てさせるのではなくて、
置いておきたい、私に持っていて貰いたいものはどれ?
と聞くと、少し、気持ちは前向きになります。

そんな中のひとつ。

父が私に持っていて貰いたいものはコレらしいです。
{C3C2BF4A-F0F3-4DBF-BDAD-8429C6B46C4A}

{9DE509E3-2F86-4F60-AFA8-9A6EDE747AB5}

{B7ACE03A-B7CE-48E0-BB5B-39E9DE355165}

{48B70F04-B25E-4E8E-ADDA-57DE619E8C4A}

{33999F19-2490-467F-A042-02D55145FC44}

80年程前の、父の幼稚園時代の製作帳です

祖母が残していたらしく、
20年ほど前に、父の元に届けられました

祖母が残していてくれたことに、
今も愛情を感じているようです。

父の残しておきたいモノは
私が 預かっておきます。


お父さん♡ありがとう。



*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°




*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆

中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*




*お片付け依頼ナビ*

全国の整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザーを探せます。
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております




最後までお読みいただきありがとうございます♡

クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓