2月4日立春。壬寅 五黄中宮の年のスタートです。 | 気学コンサルティングのヒール・アップ

気学コンサルティングのヒール・アップ

『九星気学風水』を中心としたHealup事業で、豊かで幸せな人生をバックアップしております。

◎九星気学コンサルタント ◎Heal de Mariage<結婚相談所>運営 ◎Healup広告事業 ◎Healup Water販売 ◎Healup Racing Team主催 ◎ヴォーカリスト 

2022年、

年が明けてから、あっという間に1ヶ月が経ちましたね!

 

土用の期間でお腹の調子が悪かった方もいらっしゃるのでは…
その土用も2月4日に明けます。
 

さて、2月4日の立春より本格的に2022年の『気』へ変わります。
 

2021年とは全く趣きが異なります。

 

2022年の年間テーマをしっかり意識して、悔いのない一年を過ごしたいですね✨

チャンスに気付ける様アンテナを立ててくださいね。

 

 

昨日のオンライン2月運気予報イベントでは、
・2月の運気予報
・2/4の『初買い物』
・2022年の恵方とお詣りの注意点
・ご参加者の年運ワンポイントアドバイス
をシェアしました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

次回は3月4日(金) 19:30~21:30です。お楽しみに!!

 

【参加費】 ※前払いにてお願いします

 

サロンメンバー 1,000円

サロンメンバー紹介者 2,000円

一般 3,000円

お会いできるのを楽しみにしています❣️

 

 


 

☯️2022年のパーソナル年運鑑定セッション受付中です。

 


 

愛知県小牧市のHEAL UP(ヒール・アップ)は、

【H ヘルシー         】

【E エキサイティング     】

【A アクティブ・アトラクティブ】

【L ライフ 】

心身ともに健やかに、わくわくしながら、前向きで魅力的な人生をUP(向上)させることがスローガンです。

人生は感動とトキメキがあるから輝く。

ご縁があった方すべてにより豊かで幸せになっていただきたい。

そのためにお役に立てることは?という想いで活動しています。

 

個人のお悩みから企業の課題まで、ヒール・アップは気学風水に基づくコンサルティング事業を中心に、より輝ける人生のお手伝いやきっかけ作りを行っています。