.◆◇TN cafeさんでランチ◇◆.昨日8/14は、ゆうちゃんとランチに行きまし... | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

この投稿をInstagramで見る

. ◆◇TN cafeさんでランチ◇◆ . 昨日8/14は、 ゆうちゃんとランチに行きました🍴 . ほんとは今日会う予定でしたが 台風🌀が心配なので 急遽、昨日、ランチだけすることになりました😀 . 大清水町にある 「TN cafe」さんに行きました🚗 . 初めて行くcafe🍴☕️ . 店内は広々していて落ち着いて 食事ができました💕 . わたしは鳥唐揚げのみぞれ煮のランチ . お野菜も入っていて 体に優しい手作り感満載のお料理で とっても美味しかったです😋 . モーニングは ナンや中華粥やトーストや サンドイッチなど種類があり また今度行きたいなって思いました☕️ . 4枚目の写真は お勝手口の窓に以前作ったレース編みを吊るしてみました🍀 . お隣さんが家の建て替えで 家を壊したので、朝日が眩しくて カーテン代わりに吊るしてみました😀 . なかなかいい感じ👍 . わたしが写真を撮っていると Luciaはパントリーが気になり 「開けて〜」って訴えてました😆 . 『Lucia、昨日はお留守番ありがとう😊大好きなゆうちゃんと会えなくてごめんね。涼しくなったら一緒に遊んでもらおうね❣️』 . #愛犬 #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフント #ミニチュアダックスブラッククリーム #豊橋市 #TN cafe #レース編み

Luciaママさん(@happylucialove)がシェアした投稿 -