☆オーダー商品31 リード&ハーネス バンダナ☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

今日は商品の紹介をさせて頂きます音譜

 

インスタのフォロワー様からの注文になりますラブラブ

 

ミニチュアダックスの男の子のライアンくん

 

ハミガキしながらスヤスヤ寝んねしちゃったり

 

お茶目でイケワンのライアンくんしっぽフリフリ

 

布は星柄かストライプがご希望とのことでした

 

リードとハーネスは星柄

 

バンダナはストライプ

 

 

 

イエローのストライプのバンダナは表裏共に同じの布 ↓

 

 

ライアン君のRをフエルトで作って縫いましたイエローハート

 

 

 

リバーシブルタイプで柄が表と裏で異なります ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングはこんな感じラブラブ

 

 

 

 

 

◆リードはカフェタイプ

 リード長さ110センチ  テープ幅 1,5センチ Mサイズ

 

◆ハーネス

 胴回り 40~56センチ  テープ幅 1,5センチ Lサイズ

 (Mサイズより少し大きめに作りました)

 

 Dog Lover のチャームはサービス

 

 

◆バンダナ

 首回り30センチ用(全長60センチ)

 

リード&ハーネス 1,600円(税込)

バンダナ 200円(税込)

 

合計 : 1,800円(税込)

 

送料・ラッピングは無料ビックリマーク

 

バンダナ 1枚はLuciaの誕生日月の注文だったので

サービスで作りました音譜

 

 

星柄のリードとハーネス、カッコよく出来上がりました星

 

バンダナもRのワンポイントがいい感じに出来上がりましたグッド!