3度目の献血のはずが・・・ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

5月2日 水曜日

今日は有給でお休みです音譜

GW後半は今日から6日までです

特に予定はないけど

Luciaと一緒で嬉しいな〜ラブラブ


会社の社会貢献で献血がありますビックリマーク

私は一昨年から献血をしています

今日は献血センターに行きました


献血する前に血液検査をしました

私はヘモグロビンが少なくて

献血ができませんでした汗汗

まさかビックリマークって感じでビックリしました!!

先生からヘモグロビンについての説明を受けました


毎日

納豆と飲むヨーグルトを摂ってるのにな〜

バナナも毎日食べてるし・・・


ドラッグストアで鉄分のサプリメントを

買ってみようかな〜音譜

とにかく今日は3度目の献血が出来ず

がっかりしちゃいました汗汗

3ヶ月後くらいに再チャレンジしますビックリマーク


話は変わり

我が家のお花たち

ガーベラやルピナスが咲き始めました音譜音譜






この白いガーベラは

知り合いにあげる予定です音譜


最後にLucia登場ラブラブラブラブ


まったりしてま〜す