海を見たよ♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

1月24日 水曜日

今日はわたしの誕生日なので

有給を取得しましたキラキラキラキラ



午前中は

銀行に行ったり買い物したりしました

午後からは

赤羽根のロングビーチに行きました船

今日はめっちゃ寒くてしかも強風

なので

あまり長くお外に出られませんでした汗

{32DFAD01-0AB7-49DE-B15D-161A3BF7C4C4}




{48705120-F76E-4080-986A-65FCE310E7DC}



{7DC43406-A043-4E4B-BAF6-2BFD2A96DBDE}



{0CE05DFF-B085-415E-9218-7D70D65F68EC}



離れたとなりにバイクが停まりました

Luciaはそのお兄さんをガン見してました目


{C07E0120-C91E-4504-AD89-5B6D80A4984B}



車の中は

陽が当たり暖かったです晴れ

しばらく車の中で本を読みました本


Luciaは私の肩の上に乗ってきて

ウトウトしてましたぐぅぐぅ


{A6FED61E-22AA-49CA-940B-C9F1742545B3}


Lucia、今年もお誕生日デートに付き合ってくれて

ありがとうね音譜

これからもずっと一緒に居てね〜ラブラブラブラブ