見つめるLucia♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

1日3日 水曜日

小学校からの友達のSちゃんと

Sちゃんの子ども2人が遊びに来てくれました音譜


みんなLuciaのことを可愛がってくれて

Luciaは大喜びでした音譜

特にH君が気に入ったLucia


ずっとH君を見つめていましたラブ

{FE458EDD-4D9C-451A-9C0B-3BE507623A3D}

H君がLuciaのことを触るのをやめると

クーンと鳴いて甘えていましたラブラブ




久しぶりにたくさんおしゃべりして

あっという間に数時間が過ぎました

私もLuciaも楽しい時間を過ごせました音譜


Lucia、H君と見つめ合っている姿が

可愛かったよラブラブラブラブ

また会いに来てもらおうね汗