我が家のライトアップ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

11月5日 日曜日

3連休は

あっと言う間に終わってしまいました星下


1日目は

ホームセンターに行き

ソーラーライトを3つ買いました星カラフル

お庭にセットしました


お庭は明るいほうが

防犯の上でもいいので

いままでも数個のソーラーライトが

お庭に置いてありました星カラフル




{C135B971-E8EC-4C1B-8047-3AD90D1F05F8}


{4F9418FE-FA3D-4C4F-804D-6AE3918CEF9E}


{D906AFA0-6033-4E31-8251-7E95BE6C7BC8}

今回買ったのは

ウッドデッキの電球30球と

道路側のカラーボール2つです星カラフル星カラフル星カラフル


{3024F69B-6F9F-4475-AE69-9F1E176AEEE0}



{4144A2D5-7F0F-48F2-AF81-25AA0E76F504}


2日目の昨日は

午前中は整体

午後から親友のゆうちゃんと遊びました音譜

ゆうちゃんの膝の上に座って外を見ているLuciaラブラブ

{BEC558FC-63EF-4051-9CE6-586A9DAFFEDF}


ゆうちゃんの長男君の学園祭に行って

その後は次男君のハンドボールの試合を

見に行きました音譜

ハンドボールはルールがいまいちわからないけど

次男君は何度もシュートして

かっこよかったですラブラブラブラブ


そして3日目の今日は

ゆっくりと過ごしました音譜

午後からは

お散歩して足ピンク足ピンク

その後は

お庭でLuciaの毛を櫛でとかしました

毛がいっぱい抜けました星下


{77CE2B68-FA87-4EEC-80CF-2E332F438240}


そして最後にクリスマスリースを飾りましたクリスマスベル


{3D3DF023-BBC6-43B0-9D17-547E4B9B56CA}